APITA/WALKに展開するインストアメディア

インストアメディアは、マスメディアやインターネットと連携した
クロスメディアマーケティングにおいて、
消費者とのリアルな接点を創出できる広告媒体です。
そして、ストアの顧客特性に合わせてターゲットに情報を届け
最終的な購買行動への誘導を可能なリーセンシー効果に優れたメディアです。
また、対象となる商圏に対応したエリアマーケティングとしての利用にも効果的です。

広域商圏対応型GMS

APITA
APITA
APITA

ヤングマインドで日常生活に「こだわり」を持つお客様をメインターゲットに、立地やマーケット特性に合わせた店作りを行っています。

広域型複合ショッピングモール

Walk
WALK
WALK

数多くの専門店街とエンターテインメントを兼ね備えた広域型複合SC。ファッション・ライフスタイ ル・グルメなど、トレンドを意識したテナント誘致で、地域交流・活性化を見据えた「街づくり」を進めています。

生活者の「くらし」に直結する、 ユニー核店舗をメディア化します。

中京・関東・静岡/山梨・北陸にドミナント展開するユニー店舗のうち、
中京エリアのアピタ店舗をネットワーク化し、広範囲へのリーチを目指します。
エリア内同時展開を前提にした媒体メニューにより、
クライアント様のエリアプロモーションに有効にご活用いただけます。

フードコート テーブルステッカー

幅広いターゲットが利用されるフードコート内のテーブルにステッカー広告を掲出します。
お客様の滞在時間が長いため「読ませる広告」としての効果が期待できます。

■基本情報

仕様 B5サイズステッカー
掲出場所 フードコート
備考 制作費別途 データ支給
フードコート テーブルステッカー